2015年4月27日月曜日

【ラントレーニング、始めました】

今日はオーロヴェッタの練習日でした!


7月の東北大会に向け、今日からスタミナアップを目的とした
ラントレーニングを開始しました!(^-^)


初回にしては少しハードなラントレーニングでしたが、選手達は
文句も言わず、黙々とこなしてくれました!



前回の練習終了時、選手達には『プライベートでも走れる人は少し
走っておいてね〜』と軽〜く振ってみましたが、実際に走ってくれ
た選手もおり、選手のやる気にとても感動しました♫
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もともと技術の高い選手達なので、このやる気があれば、本番では
面白い結果を残してくれる可能性大!*\(^o^)/*



来週はゴールデンウィークのため練習は休みですが、選手達の自主練
に期待します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿