2015年9月9日水曜日

【憧れの…】

気が付けば…


前回の投稿から1ヶ月以上経過してますね((((;゚Д゚)))))))



すみません(T_T)



久々の更新ですが、愛想を尽かさず、これからも宜しくお願い致しますm(__)m




さてさて、本日の話題ですが…


最近のオーロヴェッタ練習には、入院中の患者さんの参加が増えて来ました!


成人男性ばかりでなく、思春期年代のとても若〜い子供達も参加してくれています(^-^)




そんな中、先日、院内で院長とすれ違った時のお話。



院長:『最近、(オーロヴェッタは)どうだぁ?』


私:『最近は、入院中の患者さんの参加が増えて来ました』


院長:『そうそう、子供達だけど、どうやら憧れの存在みたいだぞう』


私:『えっ!?((((;゚Д゚)))))))  あ、ありがとうございます*\(^o^)/*』



憧れの存在…

チームの事なのか、選手の事なのかまでは確認しませんでしたが、オーロヴェッタというチームや選手が、(練習に参加している)入院中の子供達にとって、憧れの存在になっているらしいのです!



何か、凄く嬉しいですね(T_T)



1人や2人だけかもしれませんが、それでも憧れの目で見てくれているというのは、とても有り難い事です!

それと同時に、そんな子供達の期待や気持ちを裏切らない様に、今まで以上に頑張らないといけないなぁという気持ちになります!!

もちろんそれは、フットサルの技術だけじゃなく、プレー以外の場面においてもです!


全ての面で良き手本になれる様に、選手と共に頑張ります!



選手の皆さんも、頑張って行きましょう!*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿